ニューライフ「Chapter12-2」

将来への不安や友達との人間関係等、ブラウニーは
若者特有の色々な悩みを抱えています。

キャンパスのお友達

時々、家に来る牛やラマに大学の話を聞きます。
成績が悪かったり授業をサボると、大学では進級出来ないらしい…

・・・この人のよう・・・!に

苦い思い出



楽器は楽しい

毎日楽しく暮しているブラウニーですが、進路の事を考えたりすると
時々不安になります。



いたずらが大好き

自分の中の複雑な感情を表現する事の出来ないもどかしさに
破壊行動に出る事も。

ブラウニー「ふっふっふ・・・」

ちょっと楽しそうです。



みんな見てるよ・・・

ブラウニー「おりゃぁぁ〜!!」

ぐしゃー



そんな事をしても君のためにならないよ

そんな様子を見ていたキースは、父親らしくビシッと注意します。
ペチャンコになったウィル・ロイド・ライトの人形の家を後ろに
しぶしぶ説教を聞くブラウニー。



どいて〜

そして遊びに来ていたラマが何か訴えています。

ラマ「邪魔で立ち上がれないよー!?」

マリー「知らん。」



ステキー

ブラウニーの破壊したおもちゃの家を片付けながら、
キースの威厳ある(?)態度を見て、マリーはハートを飛ばしていました。


Chapter12-1へ Back Top Next Chapter12-3へ
inserted by FC2 system