ニューライフ「Chapter12-1」

怪しい研究

マリー「ポッサムフィッシュ・・・ってどういう生き物なのかしら・・・。」

不自然交配実験の研究者のマリーは、仕事が楽しくて仕方ないようです。
論理規範はゆるゆるですからね。
ホントにもう、どこまで行くのでしょうかこの自然科学キャリアは…。



何か増えてる・・・

最近、マリーの研究グループがちょっとした実験に成功して、
シムノボリーにも仲間が出来ました。



ぎゃー

そんなマリーも、「たまには子供達に手料理を作ってあげよう!」と
挑戦します・・・が、何か黒いぐちゃぐちゃした塊が出来上がりました。



焦げ臭いな・・・

お腹を空かせて集まってくる子供達。



ホントに美味しそうだね

ブラウニー「見た目悪いけど、結構美味しいよ!」

デニス「ホント?」



普通の反応

デニス「ぶっ、おえぇ・・・。」

やっぱりな・・・。



食べ物じゃないよ!

デニス「絶対ブラウニーの味覚おかしいよ!母さんの料理は不味過ぎる!」



学校はどんな感じ?

料理は全然美味しくなかったけれど、こうやってお母さん達と学校の話をしながら
食べる夕飯は楽しいなぁとデニスは思いました。


Chapter11-4へ Back Top Next Chapter12-2へ
inserted by FC2 system