ニューライフ「Chapter12-3」

たらったらったら〜♪

一緒に踊ろう

と、珍しく仲良くダンスしているデニスとブラウニー。二人とも超ゴキゲン。

何故かと言うと



それは数か月前・・・

数か月前・・・

キースとマリーが、猫をたくさん飼っている「カット」という家から
子猫を譲り受ける事を決めました。




今日はとうとう、待ちに待ったその日。

カット家

カット家へやって来ました。デニスは、子猫はどこだろう?
と、きょろきょろしています。



大きくなったファリン

ブラウニー「わー、おっきい猫ー!」

ブラウニーはファリンという成猫に早速触って遊んでいます。



ミルキー・アンの所へ

タラ「それじゃあ、ミルキー・アンの所に案内しますね。
今はちょっと眠っているんですが・・・すぐに起きると思いますよ。」



しあわせ・・・

この白い子猫の名前はミルキー・アンと言います。



よしよし

キース「やぁ、よく寝たかい?
今日から君は僕らの家族になるんだよ。一緒に来てくれるかな?」



考える猫

ミルキー・アン「このひとの、かぞく・・・。」


Chapter12-2へ Back Top Next Chapter12-4へ
inserted by FC2 system