ニューライフ「Chapter10-2」

ふー

今日はブラウニーがティーンになる日です。
ケーキを飾ってお祝いをしました。



色々呼んでみた

牛とかも呼んで、大勢での誕生パーティです。
皆が大盛り上がりする瞬間ですね!さぁ、成長しましょう!



ティーンエイジャー!

じゃーん

鏡の前でポーズなんかとったりして、ブラウニーは
自分の容姿が気になり始めるお年頃になりました。



試しに買った

一方、ダイニングには、でっかい機械が投入されました。
カラオケマシーンです。置き場に迷い、凄い邪魔な位置に配置しました。

キース「姉さん、それは・・・?」

シェラ「karaokeよ!ブラウニーの誕生祝いに買ったのよ!」



デュエットも出来る!

キース「勝手にあんなもの買われても困るんだけど・・・」

というキースの不満を他所に、デュエットで盛り上がるシェラとマリー。




歌い出したら止まらない

キース「まだ・・・歌ってる・・・!」

カラオケ大会は朝まで続きました。


Chapter10-1へ Back Top Next Chapter10-3へ
inserted by FC2 system